クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ
先日の打ち合わせで決まりきらなかったことや変更箇所などを再度決めるべく、3度目の打ち合わせに行って来ました。
昨夜、あれこれ考えているうちに朝になっていて、また急いで寝なくっちゃと思っているうちにもう起きる時間でした。
まあ、おかげで何とかまた一歩前に進みましたが。
ひとにものやイメージを伝えるということは、難しいものです。
自分の頭の中にある形や色を、用途や大きさや質感を踏まえて伝えなければいけない。なんと難しいことか。
きっと、自分を良く知る友人に伝えるとしても、度合いこそ違えども同じように難しいと思います。人それぞれ、一つの言葉を聞いて想像することは必ずしも同じではないので、それを形に表すのは尚更難しい(特に私が下手なんですけど・・・)。
いい勉強です。
 
あ、結局まだ決定するに至らない保留箇所は残ってしまいました。
4度目の打ち合わせはいつかしら。
 
 
1月27日:工事契約、ご近所に挨拶まわり(といっても近所には2軒しか家がない)
2月1日:施工開始 
2月28日:工事終了予定
3月吉日(中旬ごろには何とか・・・なるかしら):オープン予定

Comments

    • はるおっち's comment
    • 27 January 2005 12:39
    • おー、とりあえず3月にはおいしいコーヒーが飲めるわけね
      自分のお店なんだから、とことんこだわって
      後悔の無いようにね

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ