クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ
何だかまた朝晩肌寒い日が続いておりますが、こういう季節、風邪には十分注意したいものです。
さてさて、今週末5月14日の土曜日に、アコースティックギターのライヴイベント開催いたします。
ギター3人で、ブルースやボサノヴァの雰囲気を感じさせる心地良い音楽をつくっている「うさぎや」というバンド。
大阪では知っている人もいらっしゃるかしらん。
何はともあれ、パルロワ初のライヴイベントなので、不備な点もあると思いますが、是非お誘い合わせの上お越しください。
 
うさぎやライヴ 「新緑祭」
1部: 15:00〜16:00 
2部: 18:00〜19:00
 
チャージ: 1,000YEN(1ドリンク)
 
この日は準備もあり、通常営業を14:00までとさせていただき、15:00以降はチャージ制、メニューはライヴ特別メニューとなります(ドリンク&おつまみ、デザート中心)。
 
心地よい季節に心地よい音楽を是非。
 
 
 
 

Comments

    • 恵 笛夢(エフエム)'s comment
    • 13 May 2005 15:11
    • 先日はご丁寧なメール有難うございました。
      仕事柄 日曜しか休みがないのでなかなか
      立ち寄らせていただく機会がやってきませんが、
      29日の夕方あたりに美味しそうなサラダを
      頂きに参ろうかと思っております。
      それとレモンティーと。

      うさぎやライヴ 「新緑祭」聴きに行きたい
      ですが残念です。
      全く面識もない私からというのは変ですが
      うさぎやさん達にがんばってのメッセージを
      おつたえください。それからもちろん店主の
      サチコさんにも。
      Go, get'em! And Good Luck, Guys!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ