クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

今日の昼間はおとといの大雪が嘘のようなポカポカ陽気でした。

そう、昨日の朝は、若草山が真っ白に化粧されていて、3月とは思えない光景でした。

連休2日目の今日は、奈良公園付近をのんびり歩き、カナカナさんでお茶をして、前から行きたかったカフェ、「南果」さんでカレーを頂くべく、パートナーと2人高畑へと向かいました。

わかりにくいとは聞いていましたが、予想以上でかなり苦労しました。

やっとの思いでたどり着いたそこは、、、、、静。

閉まった戸を開けてみようとしても、鍵が掛かった戸は開くはずも無く、お休みであると認識しました。

ハァ〜残念無念。

腹ペコ隊2人、仕方なく近くにお蕎麦屋さんを見つけて遅い昼食。

しかしながらおいしいお蕎麦で大満足でした。

南果さんにはいけなかったけど、久しぶりの高畑周辺を散歩できたのは嬉しかったので良しとすることにします。

またいつかリベンジ。


さてさて、今週のランチ。

豚肉と春野菜の煮込み
ミモザサラダ
自家製パン
プチデザート
コーヒーor紅茶

¥1100

 

Comments

    • カナカナ's comment
    • 16 March 2006 00:44
    • あらら、南果さん今日あのあと来てたよ。
    • さぁ's comment
    • 16 March 2006 00:52
    • カナカナさん、
      ほんとですか〜?!
      これまたショック。。。
      待ってたらよかった。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ