クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

早いもので、パルロワももう一周年。

去年の今頃は、毎日が大変で、何をするにも不安が付きまとって、たくさんの人の助けがないと(今もですけど・・・)、ニッチモサッチモいかない状態でした。

1年たってみて、今思うことは、ほんとに周りの人たちに支えられているなぁということです。

自分ひとりでは、思うことややりたいことはたくさんあっても、全て形にすることは難しい。

いろんな人の支えがあって、やっと、今のパルロワが成り立っているのだと思います。当たり前のことなのに、忘れがちだったりするんですよね。

皆様、本当にありがとうございます。

明日は春分の日。

営業します。(10:00〜18:00)

22日(水)は振替定休日です。

 

Comments

    • KAZ''s comment
    • 22 March 2006 22:02
    • 1周年、おめでとう。昨晩は楽しいひとときを過ごせました。
      暖かな雰囲気やおいしいたべもの…それに生演奏がよかった。
      次回のお花見ライブが楽しみです。
      http://kaz-sf.dyndns.org/parloir/anni_01.wmv
      チョットいたずらで作ってみました。
      映像が暗くてすみません、でもムードは伝わるとおもう。

      http://kaz-sf.dyndns.org/parloir/anni_01.wmv

      windowsメディアプレーヤーでご覧ください。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ