クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

ちょっとまた肌寒いですね。

3日前からうちに居候しているドイツ語を話す韓国人は、そんな寒い夜も裸足。

暑いからお風呂も嫌い、シャワーの後は短パンにTシャツ。

私は靴下にスリッパ、フリースのひざ掛けをぐるぐる巻きにしているというのに。。。

そうそう、ひとつ覚えた韓国語、「マシッソポヨヨン」。

「おいしそう」という意味。

かわいくて優しい感じが耳に心地よいです。

そしてどうやら、やっぱり食べることに関係する言葉がわたしには覚えやすいみたいです。

さてさて、明日はジャズライブです。

今回はちゃんと食事もしていただけるように、ディナーメニューもあります。

といっても、今週のランチのアレンジですが、、、(笑)。

他にカレーやサンドイッチもスペシャルバージョンでご用意してます。

かっこいいアルトサックスとベースの音色と、手作り料理をゆったりお楽しみください。

お待ちしております!

JAZZ Live au Parloir
Open: 18:00
Start:  1st 19:00~   2nd 20:00~
Charge: ¥1000 (1 drink)

 

 

Comments

    • ma2's comment
    • 12 May 2006 23:17
    • まだまだ寒い奈良です。
      短パン&Tシャツ(ブルブル・・・)せめて今夜はもう1枚プラスしてくださいね( ̄. ̄)b
      ここ最近の寒暖の差のせい?!か風邪を引きました(涙)
      明日のライブをとっても楽しみにしていたのに・・
      こっそりもぐり込みたいよ〜。
      素敵な夜になりますように☆
    • ma2's comment
    • 12 May 2006 23:37
    • 奈良はまだまだ寒いよ〜!
      私はこの時期に風邪を引いてしまいました(涙)
      明日のジャズライブを楽しみにしていたのに・・
      明日には元気になってますように♪ははっ(:_;)
      素敵な夜に☆☆☆

    • ma2's comment
    • 12 May 2006 23:49
    • 何度もごめんなさいm(__)m
      要領を得ず(恥)2度も書込みしちゃいました。
      美味しいもの&食べること大好き!
      また行きます。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ