クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

連休の1日目は、先週サンプル取り寄せをお願いしていた椅子を拝見するために大阪へ。

とても風合いのある無垢の椅子で、あまり迷うことなく3脚購入。

早ければ金曜日にもパルロワの空間にちょこんと座っているかもしれません。

楽しみ楽しみ。

2日目の今日は用があって枚方へ。

産地直売ののぼりの立つ大きな農家で、おいしそうな万願寺唐辛子やら枝付きの黒豆枝豆やら生みたて卵やらを購入。

おじちゃんやおばちゃんと話をしながらの買い物は本当に楽しいものです。

たまたま見つけたところだったので、なんだか得した気分。

今週のランチにたっぷり使いたいと思います。


今週のランチ

秋鮭とじゃがいものグラタン仕立て
彩り野菜のグリル
自家製パン
プチデザート
コーヒーor紅茶

¥1100

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ