クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

またひとつ素敵な出会いがつながりになった。

ほんの数日前まで、名前すら知らなかった人とひょんなことから知り合い、

そして別れる今日にはすっかり引き込まれてしまった人。

今週の金土の2日間だけ、パルロワ前で車での個展(2日目は雨のため店内で)をした彼は、全都道府県を回って写真展をしている旅の途中。

3月に高知県を出発して8ヶ月目にに奈良にやってきた。

写真集と一枚ずつの写真とポストカードを引き下げて、自動車生活をしながら一期一会を大切にしてたのしんでいる。

一度1年2ヶ月かけて日本一週をして、今回は2回目らしい。

独特の魅力をもつ彼は、話が尽きない。

久しぶりに熱くて若いパワーのある人に出会った。

パルロワにそんな彼の写真集があるので是非手にとって見てください。

 

Comments

    • bavvonostaff's comment
    • 13 November 2006 11:07
    • 昨晩はありがとうございました。
      とても楽しい時間を私たちも共有させていただきました。
      パルロワさんのお友達の素敵な出会いがとてもううらやましく感じました。私もお店に行っておすそわけしてもらおっ。
      また、よろしくおねがいしますね。。。
    • kaori morita's comment
    • 13 November 2006 15:33
    • 昨晩は楽しかったですね。
      嵐のような青年でした。
      何かすごいものを残していったような・・・。
      あまりに濃いキャラすぎて、
      しかも出会いと別れが急すぎて今拍子抜けしてます。
      一日だけでも一緒にコラボレーションできて楽しかったなー。
      また次に会うときもパルロワで丸になって立ち話したいですね。
    • カナカナ's comment
    • 13 November 2006 22:49
    • 展示できたんですね。よかったよかった。
      今日は、農林会館で美容室されてるさちこさんの知り合いの人に会いましたよー。
    • mie konishi's comment
    • 14 November 2006 09:26
    • 昨日はおじゃましました。
      そして、美味しいおすそわけありがとうございました。
      彼の写真集見せていただいて、なんだかとてもわかりました。何て表現したらいいのかわからないんだけど、わかる気がしました。
      ページをめくるたびに、ひきこまれていきました。

      今一度自分をみつめなおそうかな。。。

      なんだかそんな気持ちになりました。

      またおじゃましますね。
    • さぁ's comment
    • 14 November 2006 10:00
    • mie konishiさん
      いつもありがとうございます。
      そしてご馳走様でした。
      そう、彼はとても素敵な魅力がありますよね。
      また会いたい人です。
      そのときはまたお邪魔しますね(笑)

      kaori moritaさん
      ほんと、嵐のようだったね。
      だからこそいつまでも新鮮な記憶として残りそうよね。
      今回の個展もほんとにお疲れ様でした。
      たくさん素敵な時間をもらった気がします。
      どうぞこれからもよろしくおねがいします。
      また美味しいもの食べにいきましょう。

      カナカナさん
      はい、とても楽しい2日間でした。
      こんな出会いをいただけて嬉しかったです。
      ありがとうございました。
      農林会館!それは小出さんかしら?!
      とてもお世話になった懐かしい人です。



    • 冠雄's comment
    • 17 November 2006 18:09
    • 楽しいにっきを読んでうれしくなりました。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ