クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ
602a7aab.jpg

さてさてパルロワ今年最後のイベント週間がやってきました。

以前にもお伝えしましたが、再度また宣伝させていただきます。

12月23日(土) トロンボーンカルテット Red☆Bonesクリスマスライブ
開場18:00 
開演19:00
チャージ¥1,500(1ドリンク付)
特別メニューをご用意しております。
(ディナープレート:前菜&豚肉とプルーンの赤ワイン煮込み(要予約)¥1,500、レンズ豆とかぼちゃのカレー¥800、自家製パンのサンドイッチ3種各¥600、などなど)

★とっても素敵なトロンボーンの音色にうっとりできます!

12月24日(日) パルロワ クリスマスディナー 
(要予約21日まで)
ディナータイム:18:00〜22:00(20:00ごろまでにご来店ください)
お料理:前菜、スープ、メイン、チーズ、デザート、コーヒーor紅茶
¥3,500 
※ワインも数種ご用意しております。

12月25日(月) Masaya Sato クリスマスコンサート(ギター&ヴォーカル)
開場19:00
開演20:00
チャージ¥1,000(1ドリンク付)
特別メニューをご用意しております。

★なんと、トルコと日本の2つの血をもつMasaya Satoさんのオリジナルレシピのトルコ料理も登場します!

3日間連続しますが、ぜひ皆勤賞を目指して(笑)どしどしご来店ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

そして今年もあと残すところ10日あまり。
いろんな人と出会えた1年でしたが、まだまだ最後までたくさんの人と出会いたいです。

さてと、今週のデジュネです。

豆乳ドリア
(ホワイトソースのかわりに豆乳を使い、かぼちゃ、豆腐、ミートソースを重ねたヘルシーなドリアです。)
冬野菜のスープ
プチデザート
コーヒーor紅茶

¥1100

 

 

 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ