クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ
6d586293.jpg

あっという間の買付け旅から戻って参りました。

今回はパリと南仏、どちらも晴れた日が1日しかなく、お天気にはあまり恵まれませんでしたが、暖冬のおかげで過ごしやすかったです。

旅日記はまた後日にゆっくりと。。。と思って沢山撮ってきた写真をPCに保存しようとしていたら、なんと!新しいデジカメを買って初めての作業だったのでまだ取説にも目をほとんど通しておらず(言い訳です・・・)、大半の写真が四次元の世界へ行ってしまいました。泣泣泣

ショック~~~~~~!!

としかいいようがありません。

これを書くのもやっとです。

というわけで今日はこの辺で。

改めて後日写真は少ないですが旅日記を書こうと思います。


今週のデジュネ

豚肉の黒ビール煮
ニース風サラダ
自家製パン
プチデザート
コーヒーor紅茶

¥1100

 

Comments

    • まっきー's comment
    • 23 February 2007 01:34
    • おかえりなさーい♪
      今日早速伺おうかと思ったのですが、時間がうまく作れず断念しました。。。
      近いうちに必ずお邪魔します☆☆☆
    • kaolinite's comment
    • 23 February 2007 08:56
    • お帰りなさいませ。
      また旅の土産話を期待してます★
      それにしても写真は残念です。
      ナイフレストもできましたので納品がてら
      近いうちに寄らせてもらいますね。
    • さぁ's comment
    • 23 February 2007 22:58
    • まっきーさん
      ただいま〜
      いらしていらして!

      kaoliniteさん
      ほんと写真が悲しくて悲しくて
      なかなかあきらめ切れませんわ。
      ナイフレスト!楽しみにしてます〜
    • さわ's comment
    • 25 February 2007 00:51
    • お久しぶりの登場です!
      まだ家はネットが通じてないので情報不足で・・
      今日は実家に帰ってきて久々にネットを開きました。
      買い付け行って来たんですね〜
      ああ、土産話を聞きにさぁさんのデジュネを食べにいきたいです。
    • さぁ's comment
    • 27 February 2007 15:03
    • おお!さわさん
      お久しぶりじゃないですか。
      元気にやってますか?
      行ってきましたよ、一年ぶりのフランスへ。
      遊びにおいでよ!!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ