クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ
46a23ca4.jpg

なんだかまた肌寒いですね。

気持ちは春だけど、うちでは夜まだ暖房を入れています。

それでも桜はすっかり葉桜となり、山は新緑に包まれつつあります。

そういえばツバメも飛んでいたなぁ。

さて今度の日曜日はトロンボーンライブです。

ご予約も必要ありませんのでぜひお気軽にお越しください。

(ただお席に限りはありますので、できるだけ早いご入店をお勧めします。)

4月22日(日)
「Red☆Bones」 トロンボーンカルテットライブ
18:00開場 (17:00〜18:00は準備のため一旦閉店いたしておりますのでご了承ください。)
19:00開演
チャージ¥1,500 (1ドリンク付)

★特別ディナープレート¥1000やサンドイッチやおつまみをご用意してお待ちしております。

 

今週のデジュネ

茄子のコンポート
チキンのレンズ豆ココナツクリームカレー
さつまいもバター
自家製パン
プチデザート
コーヒーor紅茶

¥1100

 

パリのひとコマ

パリで有名なパン屋さん「ポワラーヌ」のウィンドーにへばりついてしまった。
なんと素朴なのに存在感のあるタルト・オ・ポム! 
食べなくても美味しいのがわかる。
それでも通り過ぎることができなくて、ミニサイズがあったのでひとつ買ってみることに。
夕方一度ホテルに戻って休憩がてらタルトタイム。
サクサクサクサクのパイ生地の中はただ焼いただけといった感じのリンゴがたっぷり。良質なバターの香り、リンゴの食感、焼き加減など全体のバランスがとてもいい。
こんな風に素材の美味しさを思う存分味わえるお菓子、本当に素敵です。

Comments

    • まっきー's comment
    • 18 April 2007 11:35
    • じるじゅる・・・タルトおいしそうですね♪

      ライブ頑張らないとー。
      たくさんお客さん来てくださるかなー。
      今から演奏にドキドキしてます。
      まだまだ頑張らないとー(><)

      よろしくお願いしまーす!!!!
    • さぁ's comment
    • 18 April 2007 23:31
    • 私たちも楽しみにしてます!
      みんなで楽しんでいい時間を作りましょうね〜。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
  • ライブドアブログ