クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

パルロワ春の遠足に行って来ました。

前々からみんなで行きたいといっていた陶芸をしに信楽へ。

パルロワスタッフプラス友人2人の5人で、まずはゆっくりランチを食べて車でピューッと走ること1時間。

たぬきがたくさんお出迎えしてくれました。

陶芸をしていた1時間強は5人とも真剣そのもので、なかなかの集中力だったのではないかと思います(最後私はいち早く集中力切れしましたが。。。)。

5人ともそれぞれ「らしい」ものを造って、なかなか満足、そしてまた違うものもつくりに来ようと心に決めて、陶芸体験は無事終了しました。

出来上がりの6月中旬が楽しみです。

ちなみに私は今回は大きめの片口と小さな片口を造りました。

久しぶりの陶芸に、かなり創作意欲が高まりました。

やっぱり好きだな、土いじり。


今週のデジュネ

ニース風サラダ
豚肉とプルーンの赤ワイン煮 
自家製パン
プチデザート
コーヒーor紅茶

¥1100

 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ