クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

今夜は約半年振りのご当地ナイト。

とは言え特にご当地はなく、メインは七輪。

奈良の方やら遠くは高知県の方まで集まって(多分20人強・・・)、パルロワ横の秋篠川沿いで七輪ナイトです。

月曜日のパーティーは私たちにはとても嬉しい。。

なぜなら火曜日が定休日だから。笑

ちなみに月曜だから来れる!ってかたもいらっしゃるのでこれまた嬉しい、なんて手前勝手かしら。。。

ま、ともかく今日は高知の方が送ってくださった干物と、北海道から送られてきたビールと高級アンチョビ和えポテト(笑)やワインやなどを持ち寄ってわいわいがやがやむさぼり食べる飲むナイトなのです。

今こうしている間もカフェでは着々と準備が始まっているはず。

秋の夜長に七輪囲むなんて素敵だ。


さてさて今週(10/31〜11/5)のデジュネ。

エビとペンネのサラダ
豚肉のオレンジマスタード煮
自家製パン
プチデザート
コーヒーor紅茶

¥1100

 

 

 

Comments

    • shimada's comment
    • 31 October 2007 20:33
    • あれは干物パーティーだったんだ。

      七輪というから、てっきり焼き肉だと思ってたけれど、ヒモノしか出てこないので、もう肉が売り切れた後だと・・・

      でも、楽しかったです。今度は焼き肉で。
    • さぁ's comment
    • 1 November 2007 20:43
    • shimadaせんせ、

      あれは実はほんとはサンパ(秋刀魚パーティー)のはずだったんです。。。笑

      でもほんとに美味しかったですね。
      みんなでわいわい食べるのってやっぱり楽しい。

      また芋煮もたべたいなぁ。
    • seri's comment
    • 5 November 2007 12:30
    • 秋刀魚パーティー終わっちゃったんですね・・残念デス。もう秋から冬に変わりつつありますもんね。冬はまたあったか鍋パーティーとか楽しいでしょうね☆
    • さぁ's comment
    • 5 November 2007 19:18
    • seriちゃん、

      パルロワ忘年会は鍋にするか!
      早く良くなってくださいな!
    • seri's comment
    • 6 November 2007 12:30
    • わーい♪楽しみです!
      今日また右肩の可動域が少し広がりました☆回復してるなと日々実感しております。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ