クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

定休日の今日、のんびり起きてのんびりベーグルを食べて、チャキチャキ掃除をして、

雨の中パートナーとお出かけ。

特にこれといって絶対の予定のない休日(あるのかもしれないけれどないことにして。。。。笑)、車を走らせて雑貨やさんを覗いて、少しドライブした後ちょっと離れた銭湯へ。

まずは遅い(?)昼ごはんを食べて、手ぶらで出かけたので只浸かるだけ。でも広い露天風呂が最高で至福。

なんとも優雅な時間でした。

マッサージチェアで余すところなくほぐされ、銭湯横に出ている八百屋さんで野菜やら果物やらを買い込んで帰路に着く。

近場でちょっと旅行気分が味わえる素敵な休日でした。

夜はワインを飲みながらダラダラご飯。

これまた至福です。

当たり前の時間を充実させるのはなかなか大変。

高望みしなければ、ちょっとのことで充実できるんだな。

銭湯で食べた月見そばも、高級フレンチでは味わえない旨さだったな(笑)。

今週のデジュネ

にんじんのラッペ & 自家製タプナードのカナッペ
チキンボールとキャベツの白ワイン蒸し煮
きのこご飯添え
自家製パン
プチデザート
コーヒーor紅茶

¥1100

 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ