クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

2fe3e898.jpg

 

 

 

 

昨日、閉店後ダッシュで大阪へ。

フランスで知りあった、パリで美容室の店長をされていたYさん。

帰国後大阪南堀江に『キャレ』という美容室をオープンされて早5年。

その周年パーティーが南船場のクラブバーで開催されるということで友人とパートナーと行ってきました。

久しぶりの大阪のイベント空気を吸い込んでちょっとテンションも上がり気味(笑)。

さすがはYさん、パーティーは本当にすごい人人人でした。

ライブもあり、「アーガイル」のライブではずっと踊っていたので気付けば額に汗してる始末。。。

いや〜発散発散。

生音はいいですね。

本当に5周年おめでとうございます!!

キャレが5周年ということは、、、、パルロワももうすぐ3周年だ。

早!

 

さてさて今週のデジュネ。

今週のは2/18(月)が蚤の市のため通常営業がお休みです。
(ランチはありませんがスペシャルメニューをご用意しております!)

Déjeuner du Parloir
2/13(水)〜2/17(日)

にんじんのポタージュ

豚肉とプルーンの赤ワイン煮
野菜のピュレ添え

自家製パン

プチデザート
コーヒーor紅茶

¥1100

※11:30〜なくなり次第終了とさせていただいております。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ