クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

やってきました!

明日は第2回パルロワ蚤の市です。

10:00〜15:00 ※きちんと準備してからお迎えしたいので、フライング禁止でお願いします!!

入店は無料ですのでお気軽にお越しください。

パルロワの通常営業はお休みですが、特別メニューをたくさんご用意しておりますのでランチがてらお茶がてらにぜひとも覗きに来てください。

出店物いろいろ

陶器

フランス菓子

マフィン

韓国ランチボックス

木工小物

布小物

フラワーアレンジ

フェルト小物

中古もの

 

パルロワスペシャルメニュー例

●ライ麦ベーグルサンド
・ツナタマゴサラダ
・生ハム&カマンベールチーズ

●赤ワイン煮豚入りターメリックライスのおにぎり

●シナモンロール、クリーム入りおとうふパンetc・・・ 

●ラムラテ(ラム酒ときび砂糖を入れたホットラテ)

他いろいろ・・・・

 

今回もECOがテーマです。

手作りの良さを感じ、物を大切にする気持ちをもつ、リサイクル、リユースを心がけるなどなどにつながりますように。

資源削減のため袋は極力控えさせていただいております。ECOバッグ、スーパーの袋、なんでもかまいませんのでマイバッグのご持参をお願いします!

 

 

Comments

    • hiromi's comment
    • 19 February 2008 22:50
    • 久々にお邪魔します。

      へーーー!面白そうなことやってるねんなぁ!
      昨日だったの? 盛況でしたか?
      益々遠くなっちゃったけど、来月は二回会えるね。
      楽しみにしてるよ♪
    • さぁ's comment
    • 20 February 2008 00:05
    • hiromiちゃん、
      楽しかったよ〜
      なかなかたくさんの人に来てもらえて大盛況?だったと思いますわ。ありがたやうれしや。
      また春にも企画中だから機会があったらのぞきにおいでよ!
      もうすぐ会えるね。楽しみだほんと。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ