クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

怒涛のイベント週間が終わった。

蚤の市、オーボエコンサート、そして今日のコンフィチュール会。

いやはや無事終了出来て何より何より。

たくさんの人に助けられ支えられ(半ば無理強いなところもあったり・・・)、この時期最も活動的なヘルニアくんも強靭なコルセットと仕事合間の休憩にそのパワーを押し潜められ、今のところ大人しい。

でもいつ突然ピョンっと出てくるか分からないので、終わってからも気は抜けない。

しかも1週間後には買付け旅行が待っている。

果たして9時間のフライトに耐えられるのか!?

基本的に出歩くのが好きな私にとっては辛いけれど、遊びの約束も最小限にして、その約束ですら本当に出かけても大丈夫か?と自問自答する日々。

いつまでこれがつづくのかと考え始めるとブルーになるので、極力考えないようには努力している。

努力の甲斐なくかなりのマイナスオーラ発生日もある。

これはいけない。

全てがネガティブになるからいただけない。

そんなときはどうするか。

横たわる。

横たわることしか出来ないことに初めはめげるが、それに耐えるとあとは軽くなる。

そう、体調が少し良くなるから。

ま、今はこの繰り返しだ。

少しでも良くなるように祈りながら現状を維持することだけ。

ごはんが美味しく食べれて散歩にいける。

これ幸せ。

 

 

Comments

    • shimada's comment
    • 24 June 2008 23:00
    • 大丈夫?
      無理するなと言っても、無理するんですよね。
      ヒトは。
      日付が変わらないうちに就寝しましょうね。
      お互い・・・

      お疲れ様でした。
    • さぁ's comment
    • 26 June 2008 18:35
    • shimada先生、

      ハハハ大丈夫ですよ。
      仲良く暮らしていく覚悟はそんな簡単にはつかないので、ジタバタしてるんです(笑)

      日付変わらないうちに就寝・・・・・・

      努力あるのみ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ