クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

なんだかとても筋肉痛・・・・。

なんでだろ?何かしたかな?

と思っていたら、そうそう、

昨日うちの中の3段の階段の最後の段で躓いて、ドターンとこけたんだった。

そのときの瞬間的な筋肉の緊張はきっと、数年ぶりにテニスを2時間くらいした時と同じくらいじゃないかなと思うくらい、痛い。

いつも握力がなくて、しょっちゅうものを落とすけれど、今はもうそれはそれは最悪だ。

常に一の腕がボワッとだるい。

同じ痛いならテニス2時間やりたいな。

気をつけないと。

それにしてもこけるときはせめて人に見られて笑われたい。

一人は寂しい。

 

今週のデジュネ

D  é  j  e  u  n  e  r    d  u    P  a  r  l  o   i   r
2/11 (水祝) 〜 2/ 15 (日)
にんじんのポタージュ 自家製パン添え
魚介とチキンのパエリヤ風ご飯
プチデザート

コーヒーor紅茶

\1,200

11:30〜なくなり次第終了です

 

 

 

Comments

    • マチコ 's comment
    • 10 February 2009 20:31
    • すみません
      同じコメント三件ものせてしまいました
      削除してくださいm(_ _)m
    • さぁ's comment
    • 11 February 2009 00:27
    • マチコさん

      コメントありがとうございます。
      私もやったことあります・・・。
      ご予約はお電話でお願いしてます。
      また明日お電話お待ちしております!
    • ゆき's comment
    • 12 February 2009 07:26
    • だいじょうーぶですか??
      腰は???
    • さぁ's comment
    • 12 February 2009 19:33
    • ゆきちゃん、
      お恥ずかしい。。。
      今日はだいぶ忘れてるくらい。
      昨日まではまだ痛かったよ。トホホ
      気をつけないとね。
      そういえば今日は腰がちょっと辛かったな。
      こけたせいかな(笑)遅!
    • マチコ's comment
    • 13 February 2009 08:51
    • 昨日はデジュネありがとうございました
      自然な味がしておいしかったです

      一緒に行ったお嫁さんと姪も喜んでました
      姪にいろいろお気遣い頂いてありがとうございましたm(_ _)m

      フランス講座もまたいけると思うので電話しま〜す

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ