クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

昨日の月曜日は第7回パルロワ蚤の市でした。

朝から寒い中お越し下さったお客様、ご出店者の方々、ありがとうございました。

 

お天気が心配だったけれど何とかもち、最後はいつもながらの晴天。

良かった良かった。

今回がはじめての出店の方や久しぶりに出店された方もいたので、また違った雰囲気になって新鮮だった。

素敵なものが並ぶ空間を眺めているのはとても幸せになる。

前日まで少し体調が悪く、ずっと立っていられるかも不安だったけれど、これもまたいつものように、蚤の市などのイベントは軽い興奮状態になるので不思議と持ちこたえる。

そしてまたいろいろと出店物を購入してしまった。。。笑

でもほんと、いつも思うことだけれど、みんな多才で感動する。

わたしも何か始めようかなと思わせてもらえる貴重な時間だ。

 

さて今週のデジュネ。

2/19(木)〜23(月) 

ジャガイモのミルクポタージュ

豚バラの柔らか煮 
レンズ豆と冬野菜添え

自家製パン

プチデザート

コーヒーor紅茶


¥1,200

11:30〜なくなり次第終了とさせていただきます。

※2/18(水)は第3水曜日でお休みです。

 

Comments

    • マチコ's comment
    • 18 February 2009 15:18
    • 今週のデジュネもおいしそうですね(*^_^*)たべた〜い(>_<)
      体調大丈夫ですか?

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ