クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

うだる暑さの毎日に少々夏バテ気味。

冷たいものばかり欲しくなる。

なによりもビールがおいしい。

いかんなぁと思いながらも毎日飲んでる。

扇風機の風の前でタオルを首に引っ掛けてビールを飲む、そう、まるで絵に描いたようなオヤジだ。

 

さて、そんな暑い夏。

暑さも楽しんでしまおうと、パルロワ蚤の市初の「夜市」を企画しました。

出店ご希望のかたはぜひご応募ください。

作品やコレクションをいろんな人に発信したいという方、ぜひ!パルロワがお手伝いいたします。

テーマはリサイクル、リユースそして手作りです。

8月1日(土) 18:00〜21:00 ※搬入17:30 (通常営業は17:00までです)
出店料¥2,000 

出品物例>>>

●自分では使わないけど誰かのためになるかもというもの、また箪笥の肥やしになっていて捨てるにはもったいない洋服や小物(USEDでもOK)。

●旅で出会った雑貨たち。

●古本や絵本など。

●自己作品の写真、絵、詩集、ニット小物、布もの、木製品、アクセサリー、陶器などなど。

その他これ!といったものがある方も一度ご相談ください。

ヨーロッパの蚤の市のような作品&ガラクタ市がイメージです。

お一人(組)のブースは60x70cmを目安としてください。

ご希望の方はぜひパルロワまで詳細をお問い合わせくださいませ!

TEL: 0742 33 5336 
eMail: cafe@parloir.net

★ご応募の際、作品例をご持参いただくか、作品がわかるような写真をメールで添付いただけると幸いです。

締め切りは7月22日(水)です。

尚、スペースに限りがありますので、多数の応募の際は誠に勝手ながらご出店いただける方をこちらで厳選させていただき、7月25日(土)までにお知らせする旨お許しください。

当日は郡山市の花火大会があり、パルロワの前から綺麗に見えるため人手もまずまずあります。隣の町内ふれあい祭りもあるため、ほんのりお祭りムードになっている予定です。
暑い夏の夜、花火と共に楽しい夜を作りましょう。

 

 

Comments

    • マチコ's comment
    • 15 July 2009 08:38
    • おはようございます(^O^)
      もしかして今日はお店お休みでしょうか?
      明日のフランス講座の予約こちらからでもいいでしょうか?

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ