クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

先日の土曜日は待ちに待ったドイツナイト。

4年以上前に一度あった幻のイベント(大げさ・・・)は2日連続というものだったけれど、確か延べ来客人数は15人もいなかったような・・・・ハハハ

なので今回もダラダラとのんびりとおしゃべりしながら、なんて思っていたら、なんのなんの嬉しいことに大盛況。

バタバタしてなかなかゆっくりいろんな人とお話できなかったのが残念だったけれど、たくさんの人に来ていただいて本当に嬉しかった。

DJコンドゥーさんもず〜〜〜っと一人でドイツ音楽を回してくれて、こころから感謝感謝。

よくまぁこんなにドイツ音楽を集められるもんだ!とただただ尊敬。

ありがとうございました!

忙しかったけれど、楽しい夜だった。

今度またあるとすれば、スタッフフル出動で挑もう(笑)。

Tちゃん、ほんとにお疲れ様でした。

皆様ありがとうございました。

週替わりデジュネ 2/3(水)〜2/8(月)
D é j e u n e r d u P a r l o i r

金時豆のスープ&大根サラダ

サバの南仏風トマト煮 

自家製パン

一口デザート

コーヒーor紅茶


¥1,200

11:30〜なくなり次第終了

Comments

    • ryuji_s1's comment
    • 10 February 2010 10:00
    • 金時豆のスープ
      美味しそうです

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ