クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ
パルロワデジュネ (昼食) 
11:30〜15:00(なくなり次第終了)
 D é j e u n e r   d u  P a r l o i r

●今週のキッシュデジュネ ¥1,200
10/21(木)〜10/25(月)

北欧風きのこのスープ
キャベツとアンチョビのキッシュ
本日のサラダ
自家製パン
コーヒーor紅茶orシトロナードミント



その他パルロワカレーデジュネ、自家製パンのサンドイッチなどもございます。
いずれも数に限りがございます。売り切れの場合はご了承くださいませ。



おかげさまで観光シーズンの10月、パルロワは毎日大忙し。

昨年と比べると本当にたくさんの方にお越し頂いていてありがたい限り。

ひとえに11月いっぱい(10月いっぱいと言われていたのが延びたそう。)で改修のため約9年間見られなくなる薬師寺の東塔と遷都祭のおかげだろうか。



お詫び・・・
産後2週間半、少しずつ生活のリズムがつかめてきました。
しかし、まだ寝不足による体力不足が続いていて、復帰まではもうしばらくかかるかなと思います。
11月に入ったら徐々にではありますが復帰していくつもりですので、現在品薄の状況でご迷惑をおかけしておりますが、どうぞご理解のほどお願い申し上げます。


自家製パンも定番のものを焼くことで精一杯で、現在バリエーションがあまりありません。
パンだけをお買い求めに来られるお客様には申し訳ございませんが、店頭にないことが多くなっています。
また11月半ば過ぎにはもう少しご用意できると思いますので、どうぞご了承くださいませ。
尚、フードが売り切れの場合、仕込みのため夕方早くお店を閉めさせていただくこともあるかもしれません。
誠に勝手ながら、夕方ご来店の際は一度お電話いただければ確実かと思います。



DSC00206秋冬の定番、紅茶とカレンズベーグル。
今年はまだ作れたり作れなかったり・・・。


livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ