クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ
<マカロン教室のお知らせ>

開催日:4月23日(土) 定員いっぱいになりました。
                24日(日)
時間 :18:00〜20:30
場所 :パルロワ
参加費:¥3,000(材料費、お土産マカロン込み)
定員 :4名様/日
持ち物:エプロンと筆記用具

★ご予約は3日前までにお願いします。パルロワ・・・0742 33 5336



今日は(正確には昨日だ・・・)夜桜カフェだった。

誰1人お客さんがいなかったらどうしようという不安をよそに、気がつけば満席。

小さな店の中がふんわりと暖かくなった。

さすが桜パワー。

控えめに(勝手に)ライトアップしたカフェ横の桜ももう満開。

綺麗なものを眺めながら語らうなんて、なんて素敵なんだろう。

来月からも月1回夜カフェをしようと計画中。

桜はもう無いけれど、来月はもう新緑のころかな。





livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ