クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ
ここ最近、朝晩が去年よりも涼しいなぁと喜んでいたところ、昨日からまたグッと暑くなって一気にうだる。

そんな暑さの中、昨日もたくさんのお客様に来ていただいて本当に嬉しかった。

久しぶりのデジュネワークにいささかオロオロしながらも、何とかスタッフと一緒に乗り切る。

一息ついたら頭から魂が抜けていってしまうんじゃないかと思うくらいに身体は疲労していたけれど(笑)、用意していたランチが全てなくなった喜びが、辛うじてとどめてくれた。

また明日からも頑張ろう。


★明日10日より、またメニューが少しだけリニューアルしています。
増えたものも減ったものもありますが、本当におすすめしたいものだけをぎゅっと集めたメニューになっています。

例えば・・・

New ベジタブル(ライ麦パン) ¥800
/クルミとレーズン入りの栗かぼちゃサラダをたっぷり挟んだ、ヘルシーなサンドイッチです。ライ麦パンに塗ったバターの塩味が程よいアクセントになっています。

DSC02499



●週替わりデジュネ 
8/10(水)〜15(月)

ブロッコリーとえんどう豆の冷製ポタージュスープ
鯖のトマト煮 じゃがいものジェノベーゼ添え
自家製パン
コーヒー/紅茶/シトロナードミント

\1200


●盆カレーデジュネ2011
8/10(水)〜15(月)


盆カレー
本日のサラダ
コーヒー/紅茶/シトロナードミント

\1200

(オリジナルブレンドのスパイスをベースにした、ピリッとした辛さの中にも優しい甘さを感じるレンズ豆と挽肉のカレーです。季節の野菜を添えて。)
★お盆限定で十穀米か自家製パンをお選びいただけます。


***
昨年からずっと試作を繰りかえしてやっと完成した新しいパルロワカレーです!
今後はこちらのカレーが定番になります。ぜひ一度ご賞味ください。








Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ