クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ
いつもパルロワをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度、2013年5月19日(日)を持ちまして、パルロワを一旦閉店させて頂くこととなりました。

しばらくの間お休みして、別の場所にはなりますが、約2年後を目処に、リニューアルオープンする予定です。

その間も、子育ての傍ら、[食]には関わっていくつもりです。

自宅での料理教室などのイベントも企画して、随時ブログでお知らせしていく予定ですので、ご興味のある方は、時々のぞいて頂けたら嬉しく思います。

この場所、この風景に惹かれ、大阪から移住して早8年。

奈良での生活が始まると共に、パルロワもオープン。

おかげさまでパルロワも2013年3月で丸8年になります。

友人もほとんどいない奈良で、人通りも車通りも少ないこの場所で手探りで始めた頃は、本当に不安がいっぱいでした。

1年目と3年目にはヘルニアで入院、6年目と8年目には出産と、いろいろなことがありましたが、スタッフ、家族、そして何よりも、たくさんの素敵なお客様に支えられ、何とかここまでやってくることができました。

心から感謝しています。

そのことを無駄にすることなく、この先も自分なりのペースで、前に進んでいこうと思っています。

8年の月日があっという間だったように、2年なんてきっともっとすぐに過ぎていくことでしょう。

リニューアルの際は、また新たなパルロワを楽しんで頂けるように、今は日々を大切に紡いでいきたいと思います。

まだしばらく時間はありますが、この場を借りてお礼申し上げます。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしながら、ひとまずは、西ノ京でのパルロワを、本当にありがとうございました。

 
春のような陽気の中、小さな石を拾って見せてくれる息子くん。
イヤイヤ期真っ盛りだけれど、屈託のない笑顔をみると本当に癒される。

Comments

    • マチコ's comment
    • 10 February 2013 18:15
    • 久々にのぞいたら…クローズとは(>_<)
      あまりに衝撃的でした…
      でもまたリニューアルオープン予定とのこと!楽しみにしてます(*^o^*)
      場所は奈良であることを願ってます☆☆☆
      私はまだ熊本にいるのでクローズまでにお店に行けるか分かりませんが(;_;)
      ブログはずーっと続けて欲しいです☆☆☆
      新しいメニューやらのレシピでもドンドン教えて下さい(*^o^*)
    • さぁ's comment
    • 13 March 2013 21:47
    • マチコさん!

      すっかりお返事が遅くなってすみません。。。
      そうなんです。
      苦渋の決断ではあるのですが、この時間を大切に過ごしていこうと思います。
      クローズまでにお会いできたら一番嬉しいですが、それが叶わなくても、いつかまたお会いできる日を楽しみにしています。
      場所は奈良の予定です!
      本当にいつも暖かいメッセージをありがとうございます。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
  • ライブドアブログ