クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ


先日、7月14日(日)に、南堀江にある友人の容室キャレのイベントに参加させてもらってきました。

この日は、フランス革命の日にちなんで、「パリ祭」。

この友人とは、フランスにいた頃にひょんなことから友達になって、お互いに日本に戻ってからお店を開いた、何となく同じような要素を持つ人。(勝手に思っているだけですが、、、)

いつも進化し続けていて、一児の母でオーナーで、追いつきたくても追いつけない存在の彼女は、私にとってはガソリンの様な人。

そんな人のお店で、初めて出店させてもらえることになって、本当に嬉しかったです。

元スタッフのTちゃんも前日から泊まり込みで手伝ってくれたり、義姉が娘の子守り役に来てくれたりと、いろいろな人に助けられながら、無事に終わることが出来ました。

おかげさまでほぼ完売し、あまりに遅くまで残ることは娘のためにも憚られたので、一足お先に退散しましたが、とてもとても楽しい一日になりました。

お買い上げ頂いた方々に感謝感謝です。

ありがとうございました!

さあ次は、7月25日(木)のボリクコーヒーでの販売です!

パルロワパン販売 in ボリクコーヒー
7/25(木)13:30〜なくなるまで。




他の出店者の方がオーダーしてくださった、スイーツ盛り。
全粒粉のスコーンと、サブレ・ココ、そして甘酸っぱいすももジャム。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ