クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

先日のボリクコーヒーさんでの販売用に作った、ココアとレーズンのスコーン。
素朴な中に、ココアのコクとレーズンの自然な甘さが引き立つ。


この並んだ姿が好き。
袋に詰められて、店頭に並ぶのを待つかわいい子たち。




師走。

いつの間に時間が経ったのか、気付けば2013年も最終月。

ただ毎日を手探りで生きているだけだけど、着実に前に進んで行く。

子供たちはどんどん成長していくけれど、果たして大人は成長しているのだろうか。

まぁ、考えても仕方がないので、やっぱり毎日を手探りで過ごして行くしかないんだろうな。

出来るだけ楽しく。

もしちゃぶ台があったら、きっととっくにひっくり返しているだろうと思われる魔の3歳児の子育ても、みんなが言うようにきっとあっという間で、いいにおいのする懐かしい思い出になるんだろう。

そう思って耐えることも覚えた。笑

それでも、膝の上に2人の子供が無邪気に乗っかってくる時、ふと幸せを感じたり。

気持ちの余裕があるとき限定だけど・・・。ハハハ

子育ては自分試しだな。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ