クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

大好きな春キャベツがそろそろ出回ってきた。
さっと茹でて、まずはチキンのミートソースと合わせてペンネ。



暦の上では春とは言え、まだまだ寒い毎日。

それでもどんどん日が長くなっている分、昼間は随分と過ごしやすくなった。

そして春を迎えるにあたって、引越してからずっと殺風景だった庭に、やっと素敵な木々たちがやってきた。

じっと蕾や新芽をふくらましているのを毎日見られる楽しみが、またひとつ増えた。



さてさて、「kasi(かし)」としての最初のお仕事、2月のパンと焼き菓子販売日のお知らせです。

短い2月もあっという間に最終週。

今月の「コバト」さんでの販売は28日(土)です。

焼菓子を多めに焼いていこうと思っています。

kasiのパンと焼き菓子販売 in コバト
2月28日(土)
12:00 - 15:00(なくなり次第終了)



そして、翌日3月1日(日)は、フランス時代の友人が営む南堀江にある美容室「carre(キャレ)」の12周年イベントに出店させてもらいます。

どんどん魅力が増していくスーパーウーマンで、いつもパワーをもらっている素敵な人。

そんな友人のお店の記念日イベントに参加させてもらえることを本当に幸せに思います。

この日も焼き菓子を中心に販売する予定です。

他にも出店、ライブなど盛り沢山で楽しそうなイベントです。

ぜひお買い物の合間にふらりと覗いてみてください!


キャレ12周年パーティー
3月1日(日)
15:00 - 22:30
 ※kasiの販売は21:00までです。(なくなり次第終了)



甘いものを食べながらお茶をするのは、寒い日の楽しみ。

奈良の高畑町、大阪の南堀江でお待ちしております!








Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ