クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

内装を手伝ってくれたフタコブラクダのイトーさん作看板。

彼女には本当に本当にわがままを言って困らせたけれど、おかげで納得のいく大満足の空間に仕上げてくれました。
心からありがとう。




いろんな人からの心温まるお祝いの花たち。
おかげで殺風景だった店内が一度に華やかに。



お店の前のすっきりとして居ながら優しい雰囲気も持つ紅葉。
お庭を作ってくれているSさんがセレクトしてくれたもの。
とてもお気に入り。
秋には黄色に紅葉して、グレーの壁に似合うから、とそこまで考えてくれるのは専門家ならでは。



まずは、今回「kasi」を作るにあたって関わってくれた全ての人たちに、心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

本当に幸せです。

これからまた一から新たに作っていきます。

どうぞこれからも温かく見守っていてください。

ただ、もうひとつの自分にとって大切な要素である子供たちとも、出来る限りちゃんと向き合っていきたいと考えています。

そうなると、なかなか自分の思い通りに営業できない時も出て来ると思います。

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

このブログまたはInstagram,twitter,Facebookで営業日やお知らせをアップしていきますので、そちらでご確認いただけると幸いです。


4月の営業日・・・

20日(月)
24日(金)
25日(土)11:00 - 14:00
26日(日)「コバト」イベント出店(4月の庭)
27日(月) 

5月GWの営業日・・・

3日(日) 東大阪「上手工作所」イベント出店
4日(月)



ぼちぼちと等身大の店作り。

細く長くがモットーです。

末長くよろしくお願いします。


kasi店主
加藤佐知子


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ