クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

5月3日(日)用に焼いたアールグレイとラムレーズンのベーグル。



世の中はGW。

観光地奈良も奈良公園付近は驚くほどの人人人。

でもうちの付近はとても静か。

ホトトギスの鳴く声と藤の香りに癒される。

5月3日(日)の東大阪の家具屋さん「上手工作所」さんでのイベント参加は無事終了しました。

いつもより頑張って多めに焼いていくも、終了時間を待たずして早々に売り切れ。

本当にありがとうございました。

イベント自体とても楽しそうだったので、終わってからワークショップなどにも参加したかったのですが、どうも身体が上手く動かず断念して山に帰りました。

でも1年前に同じイベントでご一緒させてもらった他の出店者の方たちともお話できたり、いつもと違ったお客さんたちに来ていただけたりと、とても嬉しい一日となりました。


次回のイベントは、5月20日(水)の奈良町「ボリクコーヒー」さんでのパンと焼き菓子販売です。

詳細は後日お知らせします。

初夏の奈良へぜひぜひお出かけ下さい。








Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ