クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

縁あって今回、奈良市の四条大路にある雑貨店フィールドノートさんに卸させていただいたバレンタイン用の菓子箱。
ああでもないこうでもないと考えながら作り、何とか形に。
たくさんの方の元へ届いたことがとても嬉しい。





また一つ新しいことに出会い、試みることができる幸せ。
それが一つの力になってくれると信じて。



何かしらバタバタと過ぎた12月、1月。

もう気がつけば2月も半ばを過ぎた。

春の足音を感じながら、またその早さについていけない自分がいる。

目の前にあることを一生懸命するだけ。

時にそれが体力的に辛かったりするけれど、乗り切った時の達成感たるや、何とも言えない喜び。

ひとえに元気じゃないとできない。それゆえに健康であることの大切さが身にしみる。

さぁ、また次は春が待っている。

存分に楽しめるように、少しでも去年よりは余裕を持てるように(それはないか。。。)、ぼちぼちと前向きに進んでいこう。




3月のスケジュール

12日(土)HJ marche (富雄/北条工務店)
9:00 - 12:00

30(水)kasiのパンの日@ボリクコーヒー
11:00 - なくなるまで


◎営業日は一番初めのブログ記事を参照してください。



朝の田原。
ここ最近、体調を崩すことが多かったので、これはいかんと怠けていた散歩をまた少し始めることにした。こんなに素晴らしいところに住んでいるんだと再確認できるいい機会でもあり、身体も温まりいいこと尽くし。
同じく運動不足に危機を感じる夫と交代で朝を楽しむことにしよう。







Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ