クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

メープルナッツと無農薬バナナのマフィン。
温めてたっぷりのミルクティーやあっさり目のコーヒーと一緒に。


本日、娘が発熱。

ここ最近、保育園で流行っているインフルエンザがとうとうやってきたかと覚悟を決めて、夕方グズグズの娘と無理やり付き添わされる息子と一緒に小児科へ。

結局反応は出ず、けれどまだ早い段階だから出ないだけかもしれないので、明日の朝もし熱が下がっていなければ再診。

なんとかインフルは避けたいなぁ。

いつもは飛んだり跳ねたり歌ったりだけど、さすがに今日は涙と鼻を流しながらグズグズの娘、見ているだけでかわいそう。

早く良くなれ。


そんなわけで、明日は営業の予定でしたが、泣く泣く臨時休業とさせていただきます。

代わりに日曜日にオープンするかもしれませんが、その際は明日の夕方までにお知らせします。

勝手なことで大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。



ジャンプが好きで跳んでばかりいる娘。
跳んでる写真撮るのって難しいのね。。。


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ