クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ
なんだかいろいろバタバタしていたら、全くブログを更新できていないことに気づいた。

いろいろバタバタは言い訳で、ただただあっという間に時が過ぎていただけだな。


もう6月も半ばを過ぎて、もうすぐ2016年も半分が終わろうとしている。

5歳の息子も、来年は小学生。

この時期を出来るだけ楽しみたいけれど、日常はいつも急行列車。

なんとか各駅停車で行きたいもんだ。




庭のジューンベリーの木に、今年は沢山実がついた。
毎日子供達と摘むのが楽しかった。
来年はもっと沢山できるといいなぁ。






最近また美味しさを再認識しているカンパーニュ。
パルロワの頃からの定番だけど、少しずつ進化し続けている。
厚めに切って、シンプルなものを挟んで食べるのがお気に入り。




残り少ない6月の営業日と、7月の営業日をお知らせします。

6月/20日(月)、24日(金)、25日(土)、27日(月)

✳︎23日(木)・・・さんぽうよし(奈良市鹿ノ台) 11:00 - 16:00  焼き菓子出店


7月/1日(金)、2日(土)、4日(月)、11日(月)、15日(金)、16日(土)、18日(月)、22日(金)、23日(土)、25日(月)、29日(金)、30日(土)

✳︎27日(水)・・・パンの日(焼き菓子&パン販売) at ボリクコーヒー 11:00 - なくなるまで






つい先日訪れた、与論島。
梅雨の中休みの貴重な太陽の光をたっぷり浴びて、つかの間の休息。
美しい自然に癒されることの有り難さをかみしめて。



Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
  • ライブドアブログ