クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ




秋が少しずつ深まる10月、kasiにて「monoton ceramic labo」さんの作品展を企画しています。

長く海外で暮らされていたご夫婦による、ヨーロッパの香りが漂う繊細でいて暖かい器たち。

奥深く透明感のある器たちに魅了されます。

この展示には、「テーブルでお菓子と共に秋の午後を楽しむ器」をお持ち下さいます。


今回はmonotonさんの器と共に、お菓子屋miaさんのアイシングクッキーも来てくれます。

この展示では、「目でも楽しめる花咲く道のようなアイシングクッキー」を作ってくださるそうです。

手作りの美しさが際立つ、一つ一つ丁寧に作られたものたちに会いに、山の上の小さなカフェへ足をお運び下さい。



花野人の午後

10月7日(金)- 17日(月) 

✳︎期間中のお休み 火 水 木

11:00 - 17:00(カフェのラストオーダーは16:00)
 
場所:kasi店内 








無花果は何を作ろうかとワクワクする果物。
一つはシナモンと発酵バターを使ってふんわりマフィンに。





一番人気のkasiサブレ。
シンプルなだけに何となくいつも難しいけれど、やっぱり食べたいと言ってくれる人がいる限りずっと作っていきたいお菓子。


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ