クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

クリスマスっぽいものを作ろうと、みかんピールを生地に混ぜ込みコアントローを効かせた大人なケーキを作る。
いろいろなドライフルーツでおめかししたショコラオランジェ。
沢山ご注文も頂けて、感謝感謝です。




今年は小さなギフトも沢山ご注文頂き、感謝感謝です。
シンプルだけど心を込めて、贈る方にも贈られる方にも喜んでいただけるように一つずつお包みします。





2016年、kasiの営業は24日で終了しました。

お馴染みのお顔から新しく出会えたお客様まで、今年もたくさんのお客様に来て頂けたこと、とても嬉しく心より感謝しております。

新年は7日(土)より営業いたします。

9日(月祝)は通常は営業日なのですが、地元田原の行事があるためオープンできなくなりました。

振替に8日(日)にオープンさせて頂こうと考えております。

子供達がウロウロしているかもしれませんが、どうぞのんびりと山の上へお越しくださいませ。


冬本番、風邪などが流行っているようですが(娘も本日発熱にて休園中;;)、身体が温まるものを食べて適度に動いて、元気に新年を迎えましょう。



本年もお世話になりました。

2017年もkasiをどうぞ宜しくお願い申し上げます。










息子が生まれた時に植えた柚子の木。
6年越しに9個の実をつけてくれました。
とても感慨深いです。





その柚子で作ったマフィン。
すりおろした皮と果汁をたっぷりと入れて、香りのいいおやつに。




パルロワの時に常設もしてもらっていた森田香里さんの器たち。
今回、kasiで在庫セールをしてくれました。
懐かしい器と懐かしい顔ぶれにも会えて、楽しい1日になりました。
次回は春か夏を予定しております。







Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さぁ

kasi(かし)
630-2175
奈良市茗荷町1177
0742-55-9729
open 月、金、土(時々日)11:00 - 17:00(L/O 16:00)

2015年4月16日、8年間西ノ京にあったカフェ「パルロワ」が、奈良市の東の高原で「kasi(かし)」としてリニューアルオープンしました。
子育ても満喫すべくゆるゆるとしたオープンですが、手作りパンと焼菓子、おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

Archives
  • ライブドアブログ