クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ
年が明けて気づけばもう2ヶ月が過ぎようとしている。

世の中のバレンタイン戦線に則って、闇雲に奮闘していたら2月の半ばになっていた。

しかしながら、頑張ったなりの効果はあったような気がするので良しとしよう。

春一番のような風が吹き荒れた今日、春がもうすぐそこまで来ているのを感じた。

春よ、来い。





3月のスケジュール///


*10日(金)臨時休業 / 月に一度のお菓子便 @ぶぷれ(富田林市/寺内町)午後〜

*11日(土)HJ MARCHE(奈良市/富雄/北条工務店)出店 9:00 - 12:00

*15日(水)パンの日 @ボリクコーヒー(奈良市/ならまち)出張販売 11:00 -なくなり次第終了

*24日(金)臨時休業

*店舗オープン日:上記以外のすべての月、金、土





2月初めの小春日和。
息子、保育園生活最後の保育参観の日。
あっという間だったな。





息子の卒園式が来る3月24日。

出産から6年半。

いつの間にこんなに大きくなったんだろうと、月並みな感慨に耽る毎日。

おしゃべりで、レゴが大好きで、犬のぬいぐるみがないと眠れなくて、優しくて、目に入れても痛くない可愛い子。

成長が嬉しいよりも、今は日々大きくなっていくことが寂しいなんとも切ない親心。

ハイスピードで成長する息子の毎日を、目と脳にしっかりと焼き付けて、抱きしめて、成長を祝おう。






この冬は昨年に比べて雪が多く、山の上は1週間ほど雪景色が続いた。
庭の景色が真っ白で明るく眩しい。




今年のバレンタインセット。
なかなか好評をいただけて感無量。







ちょこちょことチョコ仕事。
手間暇かかる子たちは愛おしさも倍増。


Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
  • ライブドアブログ