クイシンボウヤマザトセイカツハジメマシタ

4月、ようやく暖かくなり春めいてきた山の上。

それでも、下でまだ桜はちらほら程度、もちろん山の桜の蕾はまだまだ固い。

今年の春はのんびり足。

鶯の声と花の香りに耳と鼻は動けど、目にはまだ見えないものが多い。




さてさてそんな山の上にあるkasiで、きっとすっかり春色になっているはずの4月29日(土祝)に、1日イベントを催します。

奈良からkasiへ上がってくる途中の高畑町にある園芸店「green people」さんが、春にぴったりな植物の販売や、kasiの庭を使ってワークショップをしてくれます。

そのワークショップで使う器や植木鉢は、kasiで器を常設してくださっていたり、カフェで使わせて頂いている「orumina kiln」さんのもの。当日は櫻井美奈子さんも来てくださいます。

土に触れ、感じて学ぶ、そして疲れたらkasiのお茶とお菓子で一息。

カフェもopenしていますのでお食事もして頂けます。

そんな実りあるのんびりとした1日をお届けできたらいいなと思っています。

ちょっとした庭づくりの相談やポイントも気軽に聞ける機会でもあります。

お子様連れやご家族でのご参加も大歓迎です。

ぜひkasiの庭で春の良き一日をお過ごしください。

そして植物が私たちに与えてくれる力を感じて頂けますように。




『Enjoy Garden』
kasiの庭で食べる、飲む、話す、植え替える。

4月29日(土祝)11:00 - 16:00(2部制)
@kasi (主に庭内)
※雨天決行(テント等設置)

ご予約はkasiまでメール(parloir@gmail.com) かお電話(0742 55 9729) にてお願いします。



enjoy_garden_omote-1

enjoy_garden_ura-1

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
  • ライブドアブログ